ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

検査結果 

この1ヶ月間、心の晴れない日が続いていた。心電図の異常〔脈拍数30台、不整脈〕.....旅行やいろいろのイベントに誘われても、検査があるから、結果が出ていないからと友人のせっかくの好意をお断りしたり、心から喜べない自分に押しつぶされそうになったり....長かったぁ~


今日結果を聞きに行き、余り激しい運動をしないように、何事もほどほどにということで、一応安心できました。加齢とか老化という言葉は好きではないが、今後のことを思うと、これからは、さらに心して、身体と相談しながら、やっていこうと思います。


 

特に問題が無かったんですね。
これで、ちょっと安心できますね。
脈拍の異常は、心臓がとまっちゃうのじゃないか?って
怖いですものね。
心配すると余計に不整脈が出てしまうかもです。
これで、安心して、いつもどおりの生活をされたら、
案外、不整脈も減るかもしれないですね。
季節も秋。
たっぷり楽しんでくださいね~
[ 2006/11/22 12:26 ] sarasa [ 編集 ]
検査結果、病院にかかるような事でなくてよかったですね。
心臓とか血圧って微妙な物で一寸したことで数値が変わるようですね。
先生の言われるように日常生活に注意しつつ余り気にしない事かも…
[ 2006/11/22 20:48 ] 元ちゃん [ 編集 ]
sarasa様、元子様 私事で本当にご心配かけました。この1ヶ月間不安な日々でとても長く感じられました。 どうしても悪いほうへ考えが行ってしまって...
とともに健康の有難さをかみしめています。
全てのことにもう少し余裕を持って生きられるよう心に止めておきたいと思います。
[ 2006/11/22 22:13 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク