ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

iphone デビュー 

スーマホ来たー スーマホ来た 何処に来たー
○○にきた~ ○○に来た  Me にー来たー
iphone7photo.jpg

じゃないけれど、つい最近simフリーiphoneデビューしました。
といってもまだtel.はガラケーを使いデーターだけの小さなiphoneですが外でもネットが安い料金で見られます。


今まで使用していたiPad miniがios10にバージョンアップ出来ず、デジタルサロンではおいてけぼりをくったみたい。
そろそろipadの買い時かな~  iphoneかな~と長いこと悩み、視力も弱っているのでiphone を持つなら今と決め一人銀座の
Appleへ  iphone7を手にしました。

サロンの先生方の協力により、設定のノウハウを学んだつもりですが、失敗ばかり 細かいことは依然として良くわかりませんが、ようやく使用できるようになり疲れが少し和らぎ、頭の訓練させてもらいました。
まだまだ学ぶことばかりです。 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク