ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

大船植物園の春 

冷え込み厳しい朝でしたが、いよいよ明日から3月
今まで何していたんだろうと思うほど、駆け足で月日は通り過ぎていきますね。

近くの植物園に玉縄桜が見ごろとテレビ放送があり、どんなものかと見に行きました。
一番古木のもの、まだ若いもの、園内あちこちに植えられ、冬の間ひと気のなかった植物園も賑わいを増していましたよ。
IMG_23411.jpg

ネコヤナギも春の喜びいっぱいのように見えました。
IMG_23511.jpg

展示室は春まっさかり
IMG_23461.jpg

温室ではヒスイカズラがカメラマンに人気でした。
IMG_23591.jpg
おみやげにいただいたアイスランドポピーの苗を植え
小さな我が家の庭も温かい春の色へと.変わりつつ 球根類がぞくぞくと顔をのぞかせ嬉しくなります~


未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク