ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新ページ〔夢〕のアップロード 

新ページ〔夢〕という一応Flashのページアップしてみました。


毎度のことで どがつく素人のつたない作品でお恥ずかしい限りです。時間を見つけては、部品になるものを作り、重ねあわせて、やっとこの程度の作品となりました。まだまだですが、今年最後の作品と思いこれでも一安心しました。


よろしかったら下記よりご覧になってください。


http://www.h7.dion.ne.jp/~nobusan/happyoukai/index.html


今年は旅行というほどのところへはとうとう何処へも出かけずじまいとなりました。11月末に予定していた九州旅行も人数が満たないと言うことで、旅行会社からキャンセルとなり、仲間たちと、私たちどうしてこんなに静かになってしまったのでしょう?と この1年を反省するばかりです〔笑〕

いつも夢の有る画像で癒されます。色もとても良い色が出ていますし細かい所(キャンデーボックスの蓋が開いたり)にまで神経が行き渡っていて感心するばかりです。同じことの繰り返しの私はスキルアップしたいと思いながらなかなか…
[ 2006/11/04 22:13 ] 元ちゃん [ 編集 ]
いつもながらの素人の作品で恥ずかしいですがだんだんと図図しくなってしまいました。
絵が上手に書けず、淵の部分がとても雑になってしまい画像があまりきれいではありません。ごまかす方法ばかり考えて、もっときれいに作れる技術を見に付けなければいけませんね。  なかなかです。
[ 2006/11/05 11:00 ] 信さん [ 編集 ]
バレエのステップ(というのか・・・?)
ちゃんとFlashで表現されていて、すごいです。
女の子が一生懸命、でも愛らしく踊っている様子が
画面から伝わってきました。

お孫ちゃん、一生懸命練習しているのでしょうね~
それんしても、信さん、バレエの知識が無いと書いてあるのに、
あんなにちゃんと踊りを表現されて、すごいです。

また、次回作、期待しています。
目が疲れることでしょうけれど、
楽しい作品をまた作ってくださいね~
[ 2006/11/07 09:19 ] sarasa [ 編集 ]
sarasa様

ぐっと冷え込んで、きりっとした冬を感じる朝となりましたね。
FLashのページ見てくださってありがとうございました。
毎度のことで、絵がヘタそのうえ雑で画像が鮮明でなく、いつももっときれいに出来たらと思います。
一つつくるごとに、「こういう場合はこうするといいんだ」と結構得ることが多いものですから、出来栄えはともかく苦しみながら、楽しんでもいます。
今年もあと2ヶ月 年賀状のこと思うとあせりますね。
またよろしくお願いします。




















[ 2006/11/08 09:25 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク