ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

早春ドライブ 

満開の曽我梅林か松田山の河津桜見物を予定していそいそと出発

茅ヶ崎に来て、初めての道だからと圏央道に乗り東名高速に出ることになりました。
「あっちだ こっちよ」 「あっ またやってしまった」
いつものごとく出口方向をまちがえ、横浜町田で方向チェンジし無事東名に乗る。

おしゃべりにも花が咲き、○○○を買いたいだのといつの間にか行き先は御殿場アウトレットモールに変わり、
車窓からのあっという間の松田山河津桜見物でした。

gotenbafuji1.jpg

御殿場の壮大な富士山はご機嫌斜めの様子
一日中はっきりと顔をみせてくれませんでした。

アウトレットで買い物と言っても、別に欲しいものがあるではなく大きな袋をぶらさげているのは観光客の中国人
.結局は孫へのお土産に IIttala のムーミンのマグカップ一つ
ちょっと淋しいので、長年我が家にあるスナフキンのオルゴールを添えて

iittala.jpg

梅や桜は心残りだけれど、ピンクに染まった松田山が遠目に美しかった。
新しい道も覚えられ、新鮮な空気をいっぱい体に取り込んでリフレッシュ有り難いことでした。
ブランド製品に疎い私には、目の保養にもなったかな。 




ドライブ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク