ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

instagramの勉強(29年初ワイワイデジタルサロン) 

今年お初のデジタルサロンが開かれました。
今回も超初心者コースや、初心者などいくつかのコースがありますが、今回はちょっぴり趣向を変えて、はやりのinstagramのコースに挑戦
13605-featured-100x100.jpg

ワイワイがやがやと 初のアプリのアカウント登録に夢中
皆が一斉にWIFIを使用するので、ipadが固まり状態、ユーザー登録に時間を費やしましたが、ツイッターやフェイスブックと同様のSNSで、スマホなどで撮影した写真などを、編集して共有するものなので、皆とても楽しそうで、なんとなくゎかったようで、解らずとも、誰かが背中を後押ししてくれます。

最近何事も億劫になりがちな私 学ぶこと多く 刺激を受け元気をもらって帰宅します。
パソコン | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク