ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

三浦三崎方面へ 

寒暖の差が大きく、体がなかなかついてゆけない日々。
急に肌寒くなったせいか、また膝の具合が悪くなって歩行がきつくなってきました。

久々にドライブがてらマグロでも買いに行こうと友人たちと決めた矢先なのに
膝をきずかってくれ、海洋深層水の温泉にも立ち寄ることとなりました。
それぞれの近況報告でつきることない楽しいおしゃべり。
といっても、我々の話題は、介護施設や墓苑、相続の話ばかりで
羽をのばし、 あっという間に現地到着でした。

aburatubo.jpg


食堂や、露天風呂から眺める  静かな油壷湾は心が安らぎます。

入浴後は 三崎の市場でまぐろの冷凍ほほ肉、お刺身用作、おつまみなど買い込み、畑でお野菜も

お腹も荷物もいっぱいです。
海岸線はちょうど日没で、鎌倉 稲村ケ崎海岸はカメラを向けるアマチュアカメラマンであふれていました。

zushi.jpg

おなじみのこの風景 七里ガ浜海岸あたりを過ぎると、ホット安心。 あと一息でみんなの我が家ですから。
kamakoumae.jpg

温かく穏やかな楽し~い1日、いつも送迎してくれる友人には本当に有りがたきかなです。
皆が健康で、もうしばらくは 、こんな機会を持てるようとの約束  がんばらなくちゃぁ
ドライブ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク