ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

メダリストパレ-ド2 

昨日行われたパラリンピック選手団との合同メダリストパレード
沿道を埋め尽くす人々の大歓声 すごかったですね。
IMG_21033.jpg IMG_21066.jpg

4年前は その人々の波にのまれながら、喜びを共感していたっけ。

膝が痛むだ、睡眠不足気味だと、あのころのファイトも失せて自宅でテレビ観戦しました。
友人や姉から、あなたのことだから出かけたんでしょ!!といわれると、やはり行ってみればよかったと後悔しています。
東京オリンピックは4年後 さらに4歳年を重ねてしまい行けるという保証もない。
でも絶対見に行くというアクティブな気持ちをもって、4年後を楽しみに過ごすことにします。



伝統行事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク