ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

五人展(鎌倉) 

ジムの友人N子さんの水彩画五人展(鎌倉)へ..
.gonin.jpg
.....
暇なようで雑事に追われ、鎌倉へのとんぼ返りです。
もう3回目になるでしょうか? メンバーの中の去年の出品作品を思いだせるのもありました~
紅一点の彼女の(親指姫)他優しい女性らしさただよう作品や、個性的な作品 95歳の方の作品も
ander.jpg

↓95歳の方の作品  白川郷の道
shirakawa.jpg

↓鎌倉の春夏秋冬をテーマにした作品
鎌倉の裏道
kamakurauramichi.jpg
アジサイのある風景
ajisainoarufuukei.jpg

↓こちらのかたは 前回も海外の風景を出品されていました。
hata.jpg

毎度のことながら細やかな色づかいにひきこまれ、みなさんの感性の豊かさに憧れを覚え、満たされた気持ちで、海をみながらゆっくりと帰宅しました。

相も変わらず私は最近習ったimovieがおもしろく
映らなくなってしまった、MY homepageの一部を手直ししようと準備を始めています。   
身の回りの生活から | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク