ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

ゴールデンウィークの1日 

連休も後半となりました。
混雑をさけ遠出はせず、もっぱら、自宅で、草むしり、換気扇のお掃除、料理と主婦として結構忙しく日が過ぎていきます。

その合間に、相変わらずのWord でお花のお絵描きもしたり........
へたな絵を描き始めてホームページにアップしながら●●年  
数えてみましたら草花絵100種類にもなりびっくり ちりも積もればです。

最近はこんなお花を 左から デイジー、タツナミソウ、ワスレナグサ、ノースポール、アカバナに見えますか?
hinakiku-s.jpgtatunamisou-s.jpgwasurenagusa-s.jpgnosupooru-s.jpgakabana-s.jpg

ITがますます進化をたどり、最近ではウインドウズも10になったりで、今だに古いやり方でサイトを更新しているものには、インターネットの不具合などが生じて、繁栄されなくなったりで、もう終わりに決断せよ!ということかなと考えてしまいます。
コツコツと積み上げてきたものですから、まるっきり×になるのはさみしいことです。
そこで、不具合の起きているところを削除したり、別の方法で修正したり、思考錯誤の日々。

今日は真夏日でしたが、長後のポピー畑へ
ぎんぎらぎんの太陽のもと、風に揺らぐ真っ赤なポピーに癒され爽快に過ごせました。
cyougo1.jpg

cyougo2.jpg


ドライブ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク