ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

風邪? 

この冬一番の寒波に見舞われた日本列島 長崎や鹿児島県でも大雪、奄美大島では115年ぶりの雪が観測されたそうで、、日本中凍えるような日々、雪かきで転倒骨折したりと、 交通機関などにも影響が出ているようですね。

ここ私の住む地方はおかげさまで、雪に見舞われずホットしているところです。

こんな寒さの中、パソコン同様に体調を崩しぎみで
先日からのなんとなく感じる腹痛が、土曜日には駅前に出かけると、冷えのためか下腹痛がおき、いきつけの胃腸科による始末

超音波検査と血液検査を受け、抗生物質を処方され帰宅
家でごろごろ過ごし、だいぶ回復しました。
インフルエンザも猛威をふるってきたとか、どうぞ皆様もお気を付けくださいね。

yjimage.jpg

昨日は大相撲初場所で大関琴奨菊が10年ぶりの日本出身力士として優勝
けがを乗り越えての優勝は見ていて拍手を送りました。
日本人力士がもっともっと活気づいて相撲人気を復活させてほしいですね。




健康 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク