ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

お試しで 

今年の夏は熱中症もよせつけず、たびたび水につかりました。
連日の猛暑でプールの水が心地よく、帰宅するのがいやになるくらいでした。

ジムの中では時々健康器具の宣伝販売などがやってきます。
良い睡眠のための高反発マットレスや美顔器、正しい姿勢を保つ椅子シート、電位治療器などなど
美しさや健康を保つといううたい文句に誘われます。

「自由に座ってお試しください」とロビーの椅子にそえられたこの椅子シートに3回ほど座ってみた。
腰が安定して、なんか心地良く過ごせそうだ。

この年齢になればだれしも、体のどこかに、なにがしかの問題をかかえるようになってしまう。
アイタタ~ どっこいしょが増え腰痛に悩まされている我が家族

人の手を借りずに元気でいられるのは、そう長くは続きそうにないし試しに...........

そして これが届きました。
kenkou.jpg





健康 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク