ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

みーつけた 

小さなほうずきのあかちゃん!!
一昨年 会津若松を訪れたさい、いとこの仮設住宅に飾ってあった大きな赤いほうずき
懐かしくって、もち帰り、種をとって庭に撒いておいたものです。
去年は一つも実をつけず、今年は庭のあちこちから、ニョキニョキとそしてかわいい実をつけたのです。
ほおずりしたくなるような......赤ちゃん
この調子だと今年は レースホウズキ期待できそう。

aohouzuki1.jpg
こんなのやら
aohouzuki2.jpg

いきつけの美容院でバラのポプリが心地よく香っていたので、先生から少しいただいて帰り
庭のバラの花ビラも今のところ ほのかに香っています。
相も変わらず、こんなことしてます。
hanabira27.jpg

園芸 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク