ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

2015年元旦 

hitujiblog1.jpg

皆様にたくさんの幸せが生まれる1年になりますように  今年もよろしくお願いいたします。
可愛い羊さんですね。
今年もよろしく お願いいたします。
[ 2015/01/05 19:35 ] 小紋 [ 編集 ]
小紋さんへ
たいへんご無沙汰してしまいました。年明け早々から頸椎を痛めパソコンから離れております。あちこちに故障が起き 、もどかしくもありますが、無理は禁物としばらく休養しております。
スッキリとなって、またボチボチ更新できたらと思います。
[ 2015/01/25 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメントなしでいらっしゃるのに
こんなところまで押しかけてごめんなさいね

パソコンお絵描きがあまりにも素晴らしかったので
どうしてもお伝えしたくなりましたv-10

梅雨が明けて本格的に暑くなっていますね
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ
叉時々こちらでお目にかかれますのを楽しみにしております
[ 2015/07/21 10:51 ] Hulaさん [ 編集 ]
レースホウズキ見事ですねv-10
ほんとに素敵です
お水を変えるだけで、こんなになるのですか
長い時間をかけてですね

半月板損傷、お辛いですね
でもだいぶ良くなられたようで
少しホッとしました
これからの季節厳しいのでしょうね
どうぞお大事になさってください
[ 2015/10/22 13:56 ] Hulaさん [ 編集 ]
嬉しくてまたまたこちらから(^^ゞ
きりたんぽ作られたんですね
我が家はお正月のいつものお鍋を
今度はきりたんぽ鍋にしてほしいって、娘からのリクエストです
かなり作らないと・・・と思っていましたが
そうか~冷凍しておけばよいのですね
ありがとうございます

尾瀬の虹の写真ほんとに素敵ですね
最初は合成かと思ったくらいです
実際に見られたお友達の方、感動でしたでしょうね
私達がこうして見ても感動なのですものね
[ 2015/11/15 22:43 ] Hulaさん [ 編集 ]
黒豆良い色で、ふくふくと美味しそうですね
お嫁ちゃんが黒豆が好きなので
私もそれだけは煮るようになりました
さび釘がなくて良い色になりませんでしたが
孫たちも美味しいって(*^_^*)

駅伝は私も復路応援だけでした

今年も宜しくお願い致します
[ 2016/01/19 12:10 ] Hulaさん [ 編集 ]
またまたこちらにですぅ

体調を崩されたとのこと
心配でお訪ねしてしまいました

その後如何ですか
お大事になさってくださいね
遊行寺さんの福豆の御利益で早く良くなられると良いですね

[ 2016/02/06 23:44 ] Hulaさん [ 編集 ]
あの~、コメントくださいましたか
ひょっとしてと思いまして。
ありがとうございます

ところで、もう完全にやめておしまいになるのですか?
それはあまりにも寂しいことです~

でも、ブロ友さんのお子達が小学生だったのに今は独立されたとか
高校生だったのに最近ではお母様になられたとか聞きますと
それと同じだけ我々も年を重ねているのだな~と・・・
私も極、最近になってちょっと疑わしい体調になり
今検査中なんです
なのでいつブログをやめなければならないか、わかりません
でもやめてもブログはそのまま残すつもりです
信さんもブログ閉じないでくださいね
そしたらいつでも思い出を見に来られますので
では今日はこの辺で。
[ 2017/11/23 17:27 ] Hulahulaさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク