ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

デジタルサロン 忘年会 

木曜日は今年最後のデジタルサロンでした。
何時もどおりの講師のお話につづき 立食式のクリスマスパーティーが賑やかに行われました。

頭の体操ゲームや生徒さんのギター演奏ありで良い1年の締めくくりができました~
30名ぐらいのメンバーさん お名前や顔がまだ一致しませんが、楽しく学ぶことの繰り返しであっという間の1年でした。
素的なパーティーを開いてくださった先生がたに感謝でいっぱいです。

パーティーの間もみなさんipadやiphoneを手にし、楽器演奏のアプリなどダウンロードに夢中
bounen26.jpg

サンタさんも......
santa25.jpg


この1年ブログにお立ち寄りくださった皆様に感謝いたします。
また来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




 やはりたくさんの人と会うといいですね。
 私は意外と 少人数が 性に合っているので困ります。
 (旅行は別です、はい)
 お世話になりました 来年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/28 15:07 ] 小紋 [ 編集 ]
1年過ぎるのは早いですね、歳をとってくると尚更そのように
感じるようになりました。
今年も、ありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします。
信さんご家族も、良いお年をお迎えになってください。
[ 2014/12/28 20:29 ] 南の風 [ 編集 ]
小紋さんへ
たまに大勢の人に会いたくさん会話をすると、最近滑舌が悪くなったことに気が付きました。
私もどちらかというと、多勢に圧倒されてしまうほうですが、これからは社会とのつながりをできるだけ持っていかねばと思うようになりました。

いよいよ押し迫ってまいりましたね。
いろいろありがとうございました。来る年もまたよろしくお願いいたします。楽しいお正月をおすごしくださいね。
[ 2014/12/29 22:04 ] 信さん [ 編集 ]
南の風さんへ
あっという間の1年でした。
あと2日寝ると、また年をとってしまいますが、
気持ちだけは若くいましょうと今日の友人との会話はこんなことばかり....
この拙いページにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良きお正月をお迎えください。
[ 2014/12/29 22:15 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク