FC2ブログ

ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

バレエの発表会 

9月17日孫のはじめてのバレエの発表会
体調はイマイチというところだったが、楽しみにしていた日であったので、夫とともに、カメラ持参で横浜の関内ホールへ

バレエのことはちっともわからない。
発表会の暗い館内では、カメラを撮ることは禁止され、厚く化粧した子どもたちは遠く離れた客席からはどの子もまったく同じ顔に見え、双眼鏡を持っていって正解だった。
まだまだ、お遊戯会の延長のようであるが、緊張して、一生懸命さが健気だった。
何でもいいから経験することはいいことだと思う。いろいろとやってみて、其の中から自分にあったものを続けていけたら...
子供たちのエネルギーたくさんいただけたような日だった。

ひとごみの中華街を散策 中華マンをほおばりながら、なつかしい横浜の雰囲気にひたりました。
layla.jpg

中華街関帝廟
kanteibyou.jpg

外出できるようになってよかったですね。
お孫さんも綺麗にお化粧してすっかりバレリーナですね。これからが楽しみ…
友人のお孫さんのジャズダンス発表会を見に行った事がありますがよく間違えないで踊るな~と感心しました。
以前『ためしてガッテン』で“めまい”の事を取り上げていました。検索すると参考になる事が出ているかも…
[ 2006/09/20 08:49 ] 元ちゃん [ 編集 ]
元子さ~ん
台風の影響かこの2日間とっても蒸し暑いですね。
いつも心遣いありがとうございます。

早速「ためしてガッテン」でめまいについて、調べてみようと思います。
若くはないので、疲れを余り溜め込まないよう注意を払おうと思います。
[ 2006/09/20 18:26 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク