ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新しいページ完成 

急に涼しくなり、今日はちょっと寒いくらいです。
夏休みの余韻がまだ残っているうちに早く完成しなければと思っていた新ページようやっと更新できました。

今年はカメラを携えて、出掛けるチャンスが余り無く、友人と「私たちどうしちゃったのかしら」と苦笑していたところでしたので少しほっとしたところです。
いつもどうりの「孫」の日常を想像しながら作ったつたないFlashですがお暇があったらご覧になってください。

http://www.h7.dion.ne.jp/~nobusan/natu/index.html

いつもながらほのぼのとした作品。お孫さんへの愛情いっぱいですね。絵の才能がある信さんが羨ましいです。体操をしている後ろを歩いているのは信さん?
[ 2006/09/13 20:27 ] 元ちゃん [ 編集 ]
明日から岡山に出長です まだ荷物が出来ていませんが 毎日はりのある生活です これも皆さんの御かげです感謝感謝です
[ 2006/09/14 23:07 ] よしこ [ 編集 ]
元子さ~ん

そのとうりで~す
ちょっと若すぎるおばあちゃんですが、参加させて貰ったつもりです。
[ 2006/09/15 19:22 ] 信さん [ 編集 ]
子供が小学生のころ住んでいた岡山
緑の深い岡山 とても懐かしいです。
岡山出張  良い結果でありますように...

[ 2006/09/15 19:26 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク