ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

少しお休みします 

非常に強い大型台風8号が接近し
風雨による高潮、土砂災害が心配ですね。

パソコンの調子が悪く、メンテナンスしようと思います。
しばらく お休みさせていただきます。
残念ですが 仕方ないですね すぐに帰って来てね!
[ 2014/07/09 12:50 ] 小紋 [ 編集 ]
私などPCの調子が悪くなったらお手上げです。
信さん早く戻ってきてくださいね。
待っていますよ。
[ 2014/07/10 16:04 ] 元ちゃん [ 編集 ]
小紋様、元子さま 暖かいお言葉ありがとうございました。
ようやくほぼいつものように作動してくれるようになりました。機械も体も油を差しながら..........近いうちに またお仲間に....よろしくお願いします。
[ 2014/07/20 14:54 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク