ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

暦の上では 

年が明けこもりがちに過ごすうちに明日はもう立春ですね。
先週はシニアデジタルサロンのipad講座へ、土曜日にはノートパソコンとねんのためipadを背負い質問を携えてパソコン講座へと.....デジタル漬けのような1週間を過ごしました。

日頃タブレットの講座に比べ参加者が少なく少し淋しげだったパソコン講座が講師の方が嬉しい悲鳴を上げるほど大盛況でした。

ちょうどそこにはipadやiphoneの先生もいらしていて、アプリケーションの使い方なども教えていただき瞬く間に時間が過ぎていきました。
夢中で吸収したつもり、忘れないよういくらか速足でもどったはずが「三歩あるくとなんとやら」で抜けるのはあっという間です。
あ~ぁ 風が通り過ぎたよう どっと肩にくる。
今日は体を少し動かそう~
これから肩をほぐしに....水につかりにでかけます~
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク