ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

おめでとうございます 

nenga14.jpg

今年も良き1年になりますよう
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
私のつたないブログ「ほんの小さな出来事」にまたお付き合いただけましたら幸いです。
 穏やかな大晦日 お正月を迎えました。
 孫台風の跡片づけをし のんびりしています。
[ 2014/01/02 21:31 ] 小紋 [ 編集 ]
小紋さんへ
穏やかな正月三が日でした。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2014/01/03 20:48 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク