ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

冬物セール 

あちらこちらで冬物のセールが始まっていますね。
今年はいつになく寒さ厳しくて
鏡の前に立ち、頭から足までわが身を眺めてみました。
着やすい洗いざらしのセーターとズボンを繰り返す毎日、着た切り雀状態です。

暖かいカシミアのセーターでも一枚欲しいなぁ~と思い久しぶりに横浜のデパートへ......
着ぶくれていますから、デパートの中はムンムンと暑く感じ、それだけで疲れてしまいます~
欲しいものはいっぱいあります。目移りしますね~
休憩を取りながらさんざん探し回ったあげく、お値段が良すぎカシミアはおあずけになり
その代りじゃないけれど圧縮ウールの半コートちょっと色が気に行って買ってしまいました。
大人のエンジ色です。
enji6.jpg

半コ-トはいつもお決まりの黒、たまには明るい色合もいいかなぁ~
このコートに合わせて履きやすい靴もズボンもマフラーもと考えるだけで楽しいですね~
予定外のささやかなお買いものでストレス解消 少しやる気を取り戻す単純な信さんです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク