ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

イルミネーション点灯式2012 

薄暗くなってから駅前へ買い物に出かけると、デパートの方角から高らかな声が響いてくる。

藤沢駅前のイルミネーションの点灯式が始まっていました。
幸いバッグに入れっぱなしになっていたデジカメがあり、急いでカメラを向けましたが、場所が悪いは、バスに停車されるはのような始末になりましたが、一応雰囲気だけでも味わってくださいね。
これで駅南口が華やかに彩られました。

ヤマハミュージックセンターの方々がゴスペルの歌声を披露してくださり、(もろびとこぞりて他)
高らかな歌声がすばらしかったのですが、電池切れでご披露できず残念でした。
いきあたりばったりはすべてがこうなりますね。反省



 ざんねんでしたね。
 でも 讃美歌の唄声が 聞こえそうですよ。
 選挙の声が 聞こえています。
 16日は 法事に呼ばれています。
 前に 行っておかなければ。
 
[ 2012/12/08 17:30 ] 小紋 [ 編集 ]
こんばんは~小紋さん
何かと気忙しくなってきましたね。私もちょっと遠方に出かけてきました。家を空けると家事がたまりますね。

お風邪をひきませんように おすごしください。
[ 2012/12/11 18:44 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク