ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

浴衣のメッセージカード 

最近のこの暑さに梅雨が明ける前から少々バテ気味になっている。
夏にガンガンと陽のあたる2階の私のパソコンの部屋には日中はとても暑くて座る気にはならなくなってしまった。
そして、夜も10時過ぎになってから、ゴソゴソと夜行性の動物のように
動きだす始末です。

仲良しのお友達などに、昨年はミニうちわをたくさん作って私のほんの気持ちとしてプレゼントしました。
今年は作り方を教えていただき、浴衣のメッセージカードを印刷して、封筒にいれてプレゼントしようと思っています。
昨年のミニうちわはニューヨークのアメリカの人がとても喜んでくださり、メッセージカードも日本らしい柄のものを選んで作ってって差し上げようと思っています。
この夏しばらくの間、またミニうちわと浴衣カード作りが続きそうです。
yokuicard.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク