ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

ページ更新〔なわとび練習〕 

先日から試みていたFlashのページやっとのこと更新できました。
題して〔なわとびの練習〕
最近は以前のようにあちこちに出向く体力がじわりじわりとなくなってきているようで、ちょっと情け無く思いますが、時間をみつけながら、コツコツとマイペースでやっていこうと思っています。

いつもどうりのパターンのFlash 素材のサイトさんからお借りしたイラスト、それとWordで描いた絵などを加工して作ったほんとうに素人のページですが作る度にとても勉強になります。よろしかったらご覧になってください。

ワールドカップサッカーもいよいよ明日が決勝
私の大好きなイタリアのトッティー、フランスのジタン
どちらの国にも勝たせてあげたい。
わくわくしてくる。

かわいいお孫さんへの愛情が伝わってくるようです。いつもいろいろ挑戦されて素晴らしいですね、少し見習わなくては・・・
平塚の七夕もう何年も行っていません。だんだんと人ごみがおっくうになってきました。歳のせい?
[ 2006/07/09 00:05 ] 元ちゃん [ 編集 ]
新しい作品も、なんてほのぼのするFlashなんでしょう~

公園で、こんな風な可愛らしい姿を見ること、
最近は少なくなりましたね。
その昔、道路が子供たちの遊び場で、
縄跳び、ゴムだん、石蹴り、馬とび、
みんな道路で遊びました。
近所の子供たちが集まって・・・
紙芝居が来たり、夏は金魚売りが通ったり。

オールウェイズの世界かな?
そんなことを思いながら、
ほのぼのした作品を見させていただきました。
[ 2006/07/09 10:24 ] sarasa [ 編集 ]
元子さぁ~ん おはようございます
早速見てくださってありがとうございます
小学校入学以来、あまり顔を合わせなくなった孫を思いながら、作りました。駅への買い物途中に見る黄色の交通安全カバーをつけた学校帰りの一年生をみつけては、孫をだぶらせています。
蒸し暑く、体調がくるいますね。
暑さにまけず、夏をのりこえましょう。
  
[ 2006/07/09 11:02 ] 信さん [ 編集 ]
sarasa様
さっそくコメント有難うございます。

買い物途中の公園でみかける子供たち.....
そんなところがヒントになって.....
へたな絵に苦笑しながら....
出来上がりました。
コンクリートジャングル
今の子供たちにもっと土に触れさせてあげたいですね。
今年はちょっと出不精気味
ジムと衣食住の買い物で駅を往復するあまり変化のない日々が続いています。
うさぎさんを見習わなくてはと言い聞かせています。






[ 2006/07/09 11:26 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク