ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

嵯峨菊 

今年もまた菊の花の季節がやってきた。
わづかではあるが、我が家の菊もこの季節を待っていたかのように
香り始めてきました。
下手なお絵かきですが、Word 機能を使って頑張って嵯峨菊を描いてみました。絵心もないので、いつもながらごまかしの多い絵となりました。


sagakiku.jpg

何時見ても信さんの絵はふんわりとしていて心がなごみます。
家にも黄色の嵯峨菊があったのですがそういえばいつの間にか
消えてしまいました。

blog開設おめでとうございます。
信さんらしいセンスが伺われあたたかな雰囲気のブログですね。

[ 2005/11/12 20:37 ] ゆゆゆ [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます
やっとblog始めることが出来ました。
でもまだblogの使い方よく理解できてないんです。
びびりながらやっていますのでいろいろ教えてくださいね。

嵯峨菊、伊勢菊、肥後菊はとても好きな菊で、毎年挿し芽をして育てているのですが、なかなかうまく咲いてくれません。
Wordのお絵かきも、恥ずかしいほどの作品ですが、頑張って続けています。


[ 2005/11/12 21:47 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク