ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新ページの更新 

久々にホームページの更新をしました。
今年はWord絵を少し追加したくらいで、長いこと放置状態でしたから....いざとなるとUPの方法もおぼつかなくなり肩が凝りました~
ブログと重複しますが、画像など少し入れ替えてようやく保存できたようです。
よろしかったら鎌倉面掛行列ご覧ください。

こんにちは。
ホームページの方の鎌倉面掛行列のページを拝見させて頂きました。
やっぱり、ブログの記事とはちょっと違った印象を受けますね。
ブログに比べて記事を整理しやすいのが良いのですが、更新はちょっと
面倒ですよね。
[ 2011/09/27 22:36 ] 君平 [ 編集 ]
君平さん こんばんは~
わざわざ見ていただきましてありがとうございました。
ブログを書くようになって、だんだんとホームページを更新する必要もなくなってきたように思います。
最近 おばあちゃんの私が残しておけるものはこのつたないホームページぐらいかなぁ~などと思うこともありで、たまに気が向いた時にはとても面倒ですが。頑張ってUPしています。
どなたかが見てくださっていると思うと励みになりますね。
[ 2011/09/28 21:50 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク