ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

嬉しい頂き物 

プールのお友達を通して知り合いになりましたBeniaminaさんに我が家に咲いた今年のバラを少し差し上げました。

「バラが大好きです」ととても喜んでくださって、きれいな写真になって昨日私の手元に帰ってきました。
どこかの邸宅の庭に咲いているバラのようでリッチな気分で嬉しいです。
wagabara.jpg

そのうえ彼女の手作りの封筒〔紙に布を貼り合わせてあるとてもきれいな作品〕もお土産にしていただきました。
fuutou.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク