ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

百合いろいろ 

華やかな百合が強い香りをはなっています。
新聞の販売店さんよりの頂き物、毎年ひとつづいただき、知らぬ間に消えていったりしています。

白い百合はドットツードット エンジの花はなんといいましたっけ?
山百合はもう少しで開花です~(神奈川県の県花)
2yuri.jpg

お昼にテレビをつけたら、黒柳徹子さんの番組「徹子の部屋」が35周年記念とのこと
記念番組で以前のなつかしい映像を流しておりました。 
岸恵子さん、草笛光子さん  百合の花のように美しかったっこと!今でも美しく堂々たるもの! 

父母も元気だったころ.....時の流れを感じました~
徹子さんもとてもお元気そう~
ご活躍これからも応援したいですね。
tetuk1.jpg

tateba1.jpg
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク