ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

何かと忙しい~ 

何年間も空き家だった前の家の解体工事が始まってます。
瞬く間に解体されてゆきます。
コゲラの巣があった古木も倒され視界が広がって想像以上に広い敷地に見えます。
スピーディーに工事がはかどって行き、騒音もあと少しで解消でしょうか?

maenoie.jpg


今年のうちにすっきりとして....来年早々から新築工事がはじまるのでしょう。

今年もやり残していることがたくさんあります~ どうしても出来なかったことも...
あれもこれも考えるとアップアップしてますが、忘年会のスケジュールだけは決定済みです~
又来年があるからと....無理はしないことに...
なにやかやと忙しい師走ですね。
 完成までは 音がしますね。
 あっという間に 日が経ち 忙しい忙しいで ひがくれて・・・もう8時
 一日一つ 片付けるつもりですが なかなかです。
[ 2010/12/04 20:14 ] 小紋 [ 編集 ]
ほんとに忙しい師走がスタートしましたね
やらなければならないことはいっぱいですのに・・・眠いです

また来年があるからと、無理はしないことに・・
う~ん、いい言葉ですね
なんだか落ち着くことが出来ました。4298

[ 2010/12/04 20:15 ] Hulaさん [ 編集 ]
小紋さん
今日も1日バタバタとよく歩きました。パソコンを開いたらもう9時です。
少しづつかたづけましょう。
明日は日曜日 ゆっくり眠って又明日
明日はパソコン研修会だ。
[ 2010/12/04 21:03 ] 信さん [ 編集 ]
Hulaさんへ
1年のしめくくり、せねばならないこと、山ほど残っています。
若かりしころは強引にこなせましたが、最近はしたくとも出来なくなりました(笑)
来年にでも....と持ち越せばいいと決めて気分を落ち着けています。
お若いHulaさん あまり頑張りすぎないように年の瀬をお過ごしくださいね。
[ 2010/12/05 20:36 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク