ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

夕焼け空 

夕焼け空がまっかつか~ とんびはくるり輪をかいていませんでしたが...
夕方7時過ぎの夕焼け空です。

県道の歩道橋をわたっていると、西の空がブルーとピンクのグラデーション ものすごくきれい!
あいにくデジカメはなし...急いで家に戻りましたが、間に合わなかった~
雲はどんどん流れて...

しかたなく我が家に戻り物干し台から雰囲気をパチリです。
こんな空のもと 砂浜を散歩してみたいな~なんて思はせる夕焼けでした。


yuuyakesora.jpg
こんにちは。
梅雨がようやく明けましたね。
いきなりの酷暑でかなりダメージを受けています。
そういえば、最近夏なのに、こちらから、富士山が
見えることが多くなったような気がします。
[ 2010/07/18 22:01 ] 君平 [ 編集 ]
君平さん
梅雨明けと同時にギラギラの太陽 きついですね。
夕焼け空もまぶしいほどです。
夏の夜空や花火を眺め少しでも涼しさを呼びたいですね。
水分を十分に取って熱中症に気をつけください。
[ 2010/07/19 10:12 ] 信さん [ 編集 ]
梅雨明けと同時に急に暑くなり、体が慣れていない所為か
だるささえ感じます。この日の夕焼け綺麗でしたね~
向い側の会社の白い建物も茜色に染まっていました。
そして昨日の読売新聞の朝刊には七色の虹のように輝く夕焼け雲の写真が載っていました。場所によってはそのように見えたようですね。ブログにUPされている方もありました。
[ 2010/07/20 13:46 ] 元ちゃん [ 編集 ]
元子さん  今日の暑さにはまいりましたね~
あまりの暑さにいたたまれなく、ジムのプールへ...
考えることは皆一緒...いつもよりずっと混んでロッカーが足りなくなるほどでした。
水温も生暖かく、氷でも少し入れて欲しいぐらいでした。

先日の空ほんとにきれいで感動しましたね。
夏の夜空、自然は想像以上のものを与えてくれますね。
[ 2010/07/21 18:52 ] 信さん [ 編集 ]
久しく見てないんです、 夕焼け!
グラデーションが本当に綺麗!
なんか・・・センチになります!
信さん、 よくぞ撮って下さいました。
素敵で~す☆
[ 2010/07/24 07:52 ] Azky [ 編集 ]
Azkyさ~ん 酷暑の中ありがとうございます。
夕焼け空を見上げるとなぜか幼きころの記憶がよみがえってきますね。
房総のお母様お元気にしていらっしゃいますか?
[ 2010/07/25 10:32 ] 信さん [ 編集 ]
こんにちは。
梅雨が明けてから、何となく、夕焼けが綺麗な
日が多いような気がしますよね。
私の方は、ゲリラ雷雨もほとんどなく、警報も
あまりでないので、今のところ、無事に生活できて
います。でも、そろそろ35度の気温は落ち着いて
ほしいですよね。
[ 2010/07/26 00:02 ] 君平 [ 編集 ]
君平さん
夕焼け空を眺めていると今日も元気に過ごせましたなんておもはず感謝したくなってしまいます。
親、姉妹、友人みんながこの同じ空を眺めているんだあ~と思うととても近親感がわいてきますね。
[ 2010/07/31 11:50 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク