ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

記念写真  

3月に平塚に開園した花菜がーデンに行ってみました。
県農業総合研究所跡地、四季折々の花を観賞出来るフラワーゾーンと農業体験のできるアグリゾーン......
バラ園、田畑あり、展示場ありとまだまだ準備状態のスペースが多く...
遠くに山々を望め、近場でとにかく広くゆったりできるところでした。
kanag5.jpg


仲良し4人組が2年ぶりで全員揃う同窓会。
最近「ゆっくり揃うことがままならぬ状態に...
免許取得のため通った自動車学校で知り合った4人です。
気が合い、ずっと仲良しのままで18周年の時が立っていたのです。
年齢さまざま...中高年から後期高齢者まで....
政権話から介護話、孫の話、子の結婚話、鬱から立ち直った話などとにかくよくしゃべったこと。
結局「となりの芝生は良く見える、どこもそう変わりはないこと。 なるようにしかならない」と言うことで落ち着きました。
そして4人揃って記念写真
yonin2.jpg

次はいつ合えることやら!!   刺激しあって元気でいたい大切な仲間です。
展示場ではブライダル展が...こんなブーケを持った花嫁さんが来てくれたらと思いつつ...
shirobara1.jpg



 気の合った人 たちとの おしゃべりはいいですね。
 私も ここで読んで カタログを送って貰ったのですが
 今回も 来ていました。みーんな ほしくなります。
[ 2010/06/14 09:57 ] 小紋 [ 編集 ]
花菜(かな)ガーデンしゃれたネーミングですね。
そう言えば新聞記事で読んだような気がしますが
最近特に物忘れがひどくて・・・
行ってみたいな~と思いますが私たちウオーキング仲間には
東戸塚の人もいて なるべく横須賀線で、がモットーになっています。
別の仲間と行ける時があれば行きたいと思っています。
[ 2010/06/15 08:19 ] 元ちゃん [ 編集 ]
小紋さん
広い空間へでると、心も大きくなって、オシャベリもはずみますね。
この年代になるといっそうストレス解消が必要に思えます。
[ 2010/06/15 10:23 ] 信さん [ 編集 ]
元子さん
湘南にまた一つお散歩スポットができました。
広々とした田園地帯の中にありこれから整備されてゆくのでしょう。
現在はバラが見事でした。
ご主人とドライブがてらいらっしゃると良いでしょうね。
国道1号線の相模貨物駅前信号を右折(県道62号)直進しひらつか花アグリ入り口信号を右折するとすぐです。
金目川に沿った」ところです。
[ 2010/06/15 10:36 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク