ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

日曜 IT勉強会 

Duck 日曜 IT勉強会に参加した。
Winnyがなぜ使われるのか? Winnyを使っていなければ安全なわけではないということ。対策としてのルーターの購入、データーのバックアップなどなど、私にはとても難しい話だったが、パソコンを扱うものにとって、知っていないととても怖い、重要なお話を聞くことが出来、有難く思っています。

迷惑メール対策
来春発売のWindows Vistaの特徴、実際に画面を見せていただき
XPとの違いも少し体験できました。
またバックアップの取り方の話が出て、外おき型のハードディスクのことを知り、私もそろそろ手にいれなくては!と思いつつあります。
ティータイムもはさんで、4時間が瞬く間に過ぎ、もりだくさんのお話でとても勉強になりました。いつものことながら、t2先生、sako先生遅くまで本当に有難うございました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク