ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

台風 

昨日は選挙で政界が大荒れ.....
今日は朝から台風接近による風雨であれ模様、ほとんど一日家にとじこめられていました。
夕刻6時半ごろには湘南地方を通過していったようで、我が家の物干し台から望む西の空は燃えるようのように..... 
政権交代のかなった民主党さん、少しでも民意に沿えるよう燃えて欲しいものすね。
nishinosora1.jpg

それとお友達のNさんが描いてくださった水彩画のクレマチスです。
noriko.jpg

せっかくの美しい水彩画ですので、私のホームページのWord絵に残しておこうと思います。
むかし九州の専売特許だった 雨嵐は いずこへ
 千葉 湘南へ といったふうに 様変わりしてしまいました。世の中も変わります。
 どうぞ お気をつけて。
[ 2009/09/01 17:15 ] 小紋 [ 編集 ]
台風一過....
昨日の肌寒さはどこへやら....真夏の蒸し暑さに逆戻り...
政界もしばらくは大揺れのようですね。
[ 2009/09/01 19:45 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク