ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

Jtrimにチャレンジ 

夏風邪を引いてしまったようで、のどが痛みだるくてシャキっといきません。
パソコンの前にすわったり、ゴロゴロと横になったりしています。

近くの県道にかかる歩道橋の階段下
アスファルトの隙間から芽を出した芙蓉が大きくなり花をつけていました。
ひとりばえ どこから飛んできたのでしょうか? かんかん照りの中、虫くいでもたくましいですね~
元気をもらったついでに.....
Jtrimの加工にチャレンジして写真のコーナーを加工してみました。
fuyou2.jpg

下の絵はお友達Y.Nさんの作品
箱根ガラスの森美術館にて
美しい風景に癒され睡魔に襲われています。
yn22.jpg



信さん
こんにちは
風邪気味ですかぁ~~~
夏風邪は怖いです・・・気をつけてね。

JTrimで加工のクルリン加工綺麗に出来ましたね(拍手)

下のガラスの森美術館の画像は描かれたのでしょうかぁ~~
素晴らしく素敵な画ですね。。。淡い色合いと言えタッチが素晴らしいわぁ~~~
素敵な画を拝見出来てとても嬉しいです。
有難うございました。
[ 2009/08/01 16:58 ] 和子 [ 編集 ]
信さん体調はいかがですかぁ~?
湘南は暑いですからねぇ。クーラーと暑さでやられちゃいましたかね。
函館は今日も雨れして、私も朝からくしゃみが止まらなくって…(^ω^;)
このお天気どうにかならないかと外を眺めておりましたの。

信さんすごいですねぇ~!
JTrim加工、って何だかわからないけどパソコンでいろんなことできて
楽しそうですね。
私は文字を打つのが精いっぱいで…。
もっとパソコンを使いこなしたいですね。
[ 2009/08/02 07:59 ] エリー [ 編集 ]
和子様 おはようございます。
Jtrimの丸め加工前からやってみたいと思っていました。
何度も失敗しながらようやく出来上がりました。
今度は四隅丸めもやってみたいですね。
下の絵は私のお友達の作品です~
こんな絵描けたらいいですね~
[ 2009/08/03 09:50 ] 信さん [ 編集 ]
エリーさん おはようございます。
今日はやっとお日様が顔をだしました。ムシムシとしていますが、久しぶりに洗濯物がかわきそうです。
北海道は今日も気温低め、冷夏のようですね。
写真の額縁などを作ることが出来る、Jtrimっていうソフトをダウンロードして、いろいろためしてみようと思っています。一つ理解できると楽しいものですね。

[ 2009/08/03 10:39 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク