ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

手紙 

駅へ買い物に出かけ帰ってみると、留守の間に息子と孫が立ち寄っ
たらしい。
夫の話によると、ずいぶんと「おばあちゃんまだ帰ってこないのかなぁ~」と待っていたとのこと。
テーブルの上には孫からのかわいらしい手紙と絵、それと、おじいちゃんへのバレンタインチョコレートが置いてあった。
4月から小学校に通うことになる孫
やっと手紙らしいものも書けるようになった。

あ~あ せっかく来たのに会えなくて残念!!
用事があってすぐに帰ったそうだが、携帯電話をいまどき持っていない私もちょっと後悔している。

tegami.jpg

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
[ 2006/03/02 22:34 ] POPPO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク