ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

風邪でダウン 

ひどい風邪でふせっていました。

寒さで体はガタガタ震えるし、体中痛むし、頭痛はするわで、身のおきどころがなくしんどかったぁ~この5日間は....

体をささえている心棒がゆるんでしまって、起き上がるのもしんどくなった時、たよりになるのは、やはりお互いに夫、〔妻〕だけなのかと思うと、高齢化社会のこれから先、とても不安に思いました。


やっと今朝あたりから、元気を取り戻しつつあります。
窓から入る日差しも、日一日と春の暖かさ、健康の有難さをかみしめております。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク