ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

ディズニーシー 

仲良し仲間3人ででかけるのはひさし振りのこと!
ラッキーにもディズニーシーのチケットをいただいたので、喜び勇んで出かけました。
ディズニーリゾート25周年アニバーサリーが開催されて....
私よりずっと若い仲間たち......
運がいいのか悪いのか?どのアトラクションも10分と待たずに利用できるのです。
ちょっと悪い予感がしました...........
こんなチャンスはない!とばかりに半ばおどしにかけられて、ミステリアスアイランドのあの火山から急降下してくる、センター。オブ・ザ・アースや恐怖のタワ~・オブ・テーラーやインディ~ジョ~ンズ・アドベンチャー〔クリスタルカスの魔宮〕海底2万マイルなどを体験するはめになってしまったのです。
結果はもちろん手に汗・汗・汗の恐怖の体験でした。
友人はこれで自信が 着いたでしょう! なんて澄ました顔で笑うのですが.......
もうアンナ怖いのは二度とマッピラです~
そんなこんなで恐怖の体験と楽しいショーの世界をたっぷりと一日味わいました。
ディズニーの世界は大人にも夢を与えてくれる不思議な世界ですね。
disneysea.jpg


信さん、今回はお孫さんとご一緒ではなかったんですね。(シーはどちらかと言うと大人向けですものね)私はタワー・オブ・テラーは怖くて経験しませんでした。ディズニーランドがオープンして25年…もうそんなに経ったんですね。でも何回行っても飽きないから不思議です。
[ 2008/04/19 20:43 ] 元ちゃん [ 編集 ]
楽しい ひと時をすごされたようですね。
 怖いもの意外は なんでもいきたいんですが なかなか
 機会がありません。
[ 2008/04/20 19:40 ] 小紋 [ 編集 ]
元子さん おはようございます。
この年齢で、無茶なことをしたと思いますが、いい体験となりました。次回はランドのほうへ....
[ 2008/04/21 09:52 ] 信さん [ 編集 ]
小紋さん
私も暗いところ、揺れるもの、はまったくだめなのですが、なかば仲間のおどしで、するはめになりました。
ディズニーの世界・ショーはすばらしく楽しいものですね~
[ 2008/04/21 09:58 ] 信さん [ 編集 ]
わぁ・・
信さん、 勇気ある!
なぁんて言ったら笑われるでしょうけど、乗り物に弱い私としてはつい・・v-407

子供達が小さい頃よく連れてった遊園地でも私、 一緒に乗れないんですよ、 気分が悪くなってしまって! v-393

東京ディズニーランドはその点、 そんなに怖い乗り物がなくて何とか生き残りましたが、 信さんのいらしたディズニーシーはとても怖そうですねぇ・・

それは新しく出来たところなんですね?
東京ディズニーに行ったのは子供達がまだ小さい頃でしたから。

お友達と一緒で楽しくて良かったですね~♪
はしゃいだ楽しそうなお声が聞こえましたよ~v-341
[ 2008/04/22 07:18 ] モナカ [ 編集 ]
モナカさん
東京ディズニーシーはディズニーランドと隣り合わせというようにランドの近くにあります。出来てからあまり経っていません。
ディズニーランドは子供向き、それと比べるとシーはぐ~っと大人向きと言う感じなんですよ~
あんな無茶なことはもうとってもできません。○○へのおみやげです.....
ついはしゃいでしまって...恐怖感がまたストレスになったりして....バカですね~



[ 2008/04/23 11:05 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク