ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

正月風景 

今年もまた箱根駅伝の応援と初詣を兼ねて遊行寺へと出かけていきました。
駅伝の先頭が権太坂を過ぎるころになると、遊行寺坂は応援の人でいっぱいになります。
日本のお正月の風景 いいですね~ 新たな気持ちになり、 皆が晴れやかなお顔で...
私も神頼みでいっぱいお願いしてきました。
今年はどんな年になるのでしょうか?
皆様にも健やかな1年でありますように!


往路は早稲田大学が12年ぶりに優勝...
今年もまた悲喜こもごものドラマが展開されています。
marason1.jpg


風もなく穏やかな陽気で諏訪神社も参拝客でいっぱい
suwajinnjya.jpg


遊行寺では恒例の骨董市が賑わっていました。

kottou4.jpg




新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくおねがいいたしますv-435

駅伝・・
そういえば昔テレビの前に陣取って声援を贈ってなぁ。。。
と思い出しました!

箱根の新春の風景。。。
いいですねぇ!

今年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-287
[ 2008/01/03 05:05 ] モナカ [ 編集 ]
新春早々お尋ねくださりありがとうございました。。
我が家では毎年この箱根マラソンの応援から1年がはじまっていくようです。この大学生たちの箱根峠越えの悲喜こもごものドラマをいつも感動しながら応援しています。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2008/01/03 16:16 ] 信さん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
駅伝 骨董市 好きなものばかりですー。(名前を水戸小紋から小紋に かえました)
[ 2008/01/03 20:02 ] 小紋 [ 編集 ]
小紋様 
あけましておめでとうございます。
三が日はあっという間に過ぎてしまいましたね。小紋さんはどんなお正月でしたか?
今年も健やかに1年がおくれますよう
お互いに頑張りましょう。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/04 20:58 ] 信さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク