ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

年賀のご挨拶 

平成20年の幕開けとなりましたね。
昨年は「信さんの部屋」および〔ほんの小さな出来事〕においでくださり有難うございました。
今年もこのささやかなページをどうぞよろしくお願いいたします。


野ねずみのグリとグラのつもりが...
デブねずみのグリとグラになってしまいました〔笑〕
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とっても可愛らしい野ネズミさんたちですね。
[ 2008/01/02 14:12 ] lurkママ [ 編集 ]
lurkママさん
明けましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
lurk君とお散歩のときにはお立ち寄りくださいね。
[ 2008/01/03 16:01 ] 信さん [ 編集 ]
とってもかわいい~ちょっと太ったぐりとぐらですね♪
ぐりとぐらの絵本シリーズはほのぼのとした絵でいつまでも心に残る絵本だと思います。
うちの孫も大好きです。
海外でも英語版が沢山!本屋さんに並んでいましたよ。
世界中のみんなが子供だったことを忘れないで~いてくれますように~
今年もどうぞよろしくおねがいします!
[ 2008/01/05 11:40 ] greco [ 編集 ]
grecoさん 
お孫さんと賑やかなお正月過ごされましたか?
三が日もあっという間でしたね。
今年もつたないブログ頑張ってつづけていこうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/05 18:49 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク