ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

ちょっと遅れたクリスマスカード 

冬休みが始まり、夏休み以来4ヶ月ぶりに2年生になった孫が遊びにやってきました。
手づくりのおじいちゃん、おばあちゃんへのクリスマスカードを作ってきてくれ、成長ぶりが嬉しい!
女の子はとても口達者...ディズニーランドへ行ったこと、一輪車の練習をしていることなどなど近況を話してくれます。
「マリと子犬の物語」という映画をみたいということで、久しぶりに映画館へと出かけてみました。
中越地震を題材にした映画で、1年分の涙が出たと言って感動して喜んでいました。
興奮して、夜更かしつづきの3日間、パパのお迎えで、今日嵐が去っていくように帰っていきました。
家の中はまたひっそり!さみしくなりました。kurica.jpg
お孫さんの」ほうもんうれしいですね。うちは 海外に行ってもきゅうしゅうには、なかなかですね。
おる員数で あそぶことにしています!
 どうぞよいお年を。
[ 2007/12/29 21:34 ] 水戸小紋  [ 編集 ]
お孫さんとの楽しく充実した3日間でしたね。中学生になると部活が忙しく殆ど顔を出さなくなり淋しいものですがメールのやり取りで様子を知る状態です。
[ 2007/12/29 22:42 ] 元ちゃん [ 編集 ]
小紋さんへ
一足先にお正月がきたような、賑わしさでした。こうやってわいわいとおとずれてくれるうちがはなですね。
良きお年をお迎えください。
[ 2007/12/30 23:32 ] 信さん [ 編集 ]
元子さんへ
今年もあと1日
本当に早いものでした。
1年間色々と有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
[ 2007/12/30 23:35 ] 信さん [ 編集 ]
一番嬉しいクリスマスプレゼントですね!
お孫さんたちの訪問 そのうえ手作りカードだなんて~!

ちょっとひっそりしてしまった様ですが、 しずかなそして平和な穏やかなお正月をお迎え下さいね~♪
[ 2007/12/31 10:55 ] モナカ [ 編集 ]
モナカさん コメントありがとうございました。
日本ではあと2時間ほどで新年があけます。遠いアメリカでモナカさんはどんなお正月を迎えられるのでしょう?
家族の皆様が健やかな1年でありますように!
[ 2007/12/31 22:12 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク