ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

箱根日帰り温泉 

今年の締めくくりをしようということで、仲良し仲間が集まって、一番手近な箱根底倉温泉へ体を休めに出かけました。

箱根は数え切れないほど出かけた思い出深い場所
自動車学校で知り合った中年のおばさんたちがとっても苦労して免許をとり、練習がてら何度も何度も走りに行ったところだから...

苦労をともにした、仲良しが久々に訪れる箱根.....
今回は新しくできた温泉施設「てのゆ」でした。
効能は筋肉痛、五十肩、慢性消化器病、などなどですって!
平日だったからか、午前中は貸切状態...内部は石風呂、樽風呂、寝湯、泡風呂、岩風呂など
箱根の山にとけこんでいます。
思わずパチリ 
onsenn.jpg


もやの中から顔を出した富士山
移動中の車の中から撮りましたが失敗
fujisan.jpg


2時間近くお昼ねをして、心地よく癒されました。


年の締めくくりを温泉で!
しかも仲良しと一緒だなんて羨ましいです!

富士山もみられて、 平和で幸せな年の瀬の過ごし方ですね~!

おこばれを頂戴したいくらいですわ~(笑)

来年も良いお年になるといいですね ♪
[ 2007/12/20 02:57 ] モナカ [ 編集 ]
モナカさんこんばんわ~
久ぶりにいいお湯につかって、休養できました。日本人は温泉大好きですが、アメリカでは大衆浴場のように温泉につかるなんて習慣は勿論ないのでしょうね。
[ 2007/12/20 19:03 ] 信さん [ 編集 ]
まさに“忙中閑あり”ですね。[てのゆ」は新しく出来たんですよね。春にそばを通りましたがまだ行った事がありません。私も温泉だ~い好きです。
[ 2007/12/22 20:30 ] 元ちゃん [ 編集 ]
こんばんわ~ 元子さん
温泉はやはりいいですね~
久振りに体のしんまでポカポカに温まってきました。
[ 2007/12/23 22:13 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク