ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

さざんかの花 

新しい年が明けてはや10日、小学校や幼稚園も今日が始業式
豪雪にみまわれている地方のかたがたも、あの雪にはさぞご苦労されていることと思う。
風邪のためお正月に見えなかった孫たちも今日から元気に通園しただろうか? ちょっと気になる。
正月気分がぬけて、周りが通常に動き出した。
私もそろそろ始動しなければとちょっと気が引き締まる。
暮れに出かけた東京ミレナリオの写真も新しいページ作りをしようと思いながら、せわしないを理由に年が明けてしまった。

今日は手始めに冷たく殺風景な庭に咲くさざんかの花をWordを使ってかいてみました。相変わらずの絵ですが、一仕事したような気分になっています。はたして今年もこれでいいのかしら???
sazan.jpg

さざんかは、教室の前にも咲いていて、
あちこちでも咲いているので、見飽きたような気持ちですが、
こうして、信さんのWordの絵で見てみると、
やっぱり趣があってきれいですね~

ミレナリオのflash 見ました!
ほんとうは、人の多さでゆっくり鑑賞できなかったと思うのですが、
こうして、動画の画面になると、とてもステキですね~
今年は結局行かなかったのですが、
こちらで堪能させていただきました。
構成もきれいにまとめっているし、
バックミュージックもピッタリはまっていて、さすがです!

また、今年も色々なことにチャレンジして、
楽しませてくださいね(^^)v
[ 2006/01/11 12:53 ] duckmama [ 編集 ]
新しいページ早速見ていただきましてありがとうございました
それと暖かいコメントも....

夜景の写真の撮り方もあまりわからず、とにかくフラッッシュをたかないで人並みに押されながら写しました。本当に素人の写真ですが、なんとかイルミネーションが写せました。
もっと新鮮な気分のうちに更新できれば良いのですが、頭の中にきちんとインプットされていないことばかりで、今の私にはこの程度です。
でもやっと更新でき安心しました。
又いろいろと教えてくださいね。
[ 2006/01/11 19:10 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク