ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

赤かぶの甘酢漬け 今年もつくりました 

八百屋さんの店頭に赤かぶを見つけました。
今年も早速つくりました。赤かぶの甘酢漬け
とってもおいしいんですもの!
箸が止まらなくなって、冷蔵庫の前を通るたびにパクパク!





作り方はこちらです。







信さん、こんばんは~
とっても素敵な写真アレンジですね!!
写真のセンスが素晴らしい!
どうやったら作れるんでしょう?

私は漬物は苦手ですが~
とってもきれいな色に漬かって美味しそう!
[ 2007/11/30 22:16 ] greco [ 編集 ]
grecoo さんコメントありがとうございます。
写真のセンスなんて何もないんですよ~ いつもさえない写真ばかりなので、フォトショップエレメントで白い紙を出してその上に写真を載せただけなんです。
grecoさんのお料理やお菓子いつも参考にさせていただいていますよ。
お料理のレパートリーもたくさん持ってらっしゃるし、器などもとてもステキですね。「好きこそものの上手なり」ですね。
これからも色々紹介してくださいね。
楽しみにしていま~す。

[ 2007/12/01 11:39 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク