ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

九州旅行 

九州の一部、国東半島、湯布院、高千穂峡の紅葉めぐりの旅3日間に参加してきました。 天候に恵まれ、暖かい九州で「こんなに綺麗な紅葉が見られるのは珍しいことですよ!」とバスガイドさんが言われるほど紅葉まっさかりで感動の旅でした。
分刻みでスケジュールをこなしていくツアーの旅ですから、とてもゆっくりと景色を眺めたり写真を撮っているわけにもいかず、せっかくの紅葉写真も失敗多いものとなりました。 宮崎県の高千穂峡の神秘的な美しさをマウスオンスライドショーにしてみました。
小さな写真の上にマウスをのせてご覧ください。


高千穂峡
<
<
<
<
<
高千穂三大橋が見えるビューポイント 手前が神橋、アーチ型が高千穂大橋、奥が神都高千穂大橋です。
<
<
<
<


宮崎県はどこへいっても大人気の東国原君でいっぱいでした。
kokubarukun.jpg
九州旅行、いいですね~九州は何回か行きましたが“高千穂峡”は行ったことが無く、先日テレビで放映されているのを見て「行ってみたいな~」と思っていた所です。まさにテレビで見たままの景色・・・素晴らしい写真が取れましたね。ちょっとだけ行った気分になりました。
[ 2007/11/27 14:39 ] 元ちゃん [ 編集 ]
とても忙しいツアー旅行でしたが、どこも紅葉まっさかり!
昨年出来たという九重の夢のつり橋、岡城址の紅葉は最高でした。
自然の美しさはなによりのこころの休養になりますよね。

[ 2007/11/28 16:30 ] 信さん [ 編集 ]
よい旅ができたようですね。分きざみ 凄いですが 団体で いっぱい見て いっぱい行くとそうなります。体きたえましょうね お互い。よろしくお願いいたします。
[ 2007/11/28 18:59 ] 水戸小紋 [ 編集 ]
水戸小紋様
こちらこそよろしくお願いいたします。
いろいろと目を向けて、体に刺激を与えなくてはと思っています。!
[ 2007/11/28 23:29 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク