ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

明けましておめでとうございます 

皆様 明けましておめでとうございます。
今年も「信さんの部屋」にご訪問くださり有難うございます。

箱根マラソンの先頭が権太坂を過ぎるころになると、毎年 我が家恒例の
マラソン応援と初詣を兼ねて、遊行寺へと出かけます。
毎年のことながら、そのころになると、ぞろぞろと人の波が応援へと向かう。
鳴り響く鐘の音、香のかおり、新しい年を迎えて、皆それぞれ華やかな顔にみえる。
お正月の雰囲気はやっぱりいいな。

私も真剣に無事に1年が過ごせますようにお願いし、
丁度お上人様がお札を配られていたので有難く頂戴して帰りました。
はたして今年はどんな年になるのやら....
皆様にもステキなことがおこる年でありますように...


marason1.jpg



yugyouji.jpg

寒いお正月でしたね。
どこも豪雪で、驚かされます。

今年もよろしくおねがいします。
よい1年になりますように...
[ 2006/01/05 09:45 ] duckmama [ 編集 ]

新しい年があけ寒さの中もう仕事はじめとなりましたね。
つかの間でしたが、のんびりとしたお正月気分を味わい、なんだかまたお腹まわりが、大きくなってしまったようです。
今年もまた、いろいろご面倒おかけしますが、duckmamaさんたちと、楽しい1年にしようと思っています。
どうぞよろしくお願いします

[ 2006/01/05 19:14 ] 信さん [ 編集 ]
あけましておめでとう♪
本年もよろしくお願いします☆

TVで見ていると各地の雪の様子に本当に心が痛みます。
こちらも毎日大変な寒さで震えています。
健康に気をつけて楽しい日々を送れるようがんばります☆
[ 2006/01/06 20:44 ] greco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク