ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

沖縄すずめうりの収穫 

写真をアップするのが遅れましたが、今年の沖縄すずめうり、9月の下旬には、はや真っ赤にみのり、収穫しました。
あまりにも早いのでびっくりです。
去年より小粒でしたので、写真のようにして、飾っています。
kazari1.jpg

リース、すてきですね。
ほんとうに早くに赤くなってビックリですが、
愛らしいリースが出来て、いいな~と思って見ていました。

我が家はまだまだ緑。
たくさんあるので、緑のまま一部を刈り取って、
リースを作ってみようかな、なんて思っています。

今朝はとっても気持ちの良い秋の朝ですね。
さくらの散歩も、爽やかでした(^^)
[ 2007/10/06 08:02 ] sarasa [ 編集 ]
去年とは趣の違ったリース、素敵ですね。写真が額縁に入っているように見えますが加工されたのですか?
細かい事ですし、私だけの感覚かもしれませんが、前後の記事へのボタンが逆の方が分かりやすいかなと思いました。
[ 2007/10/06 10:39 ] 元ちゃん [ 編集 ]
sarasaさ~ん
今朝の空 天高く○○○の秋という空となりましたね。ブログの件では大変お世話になりました。

せまい我が家の中は薄暗く、しかも雨の日に撮った写真で、せっかくのリースもきたない写真になってしまいました。
余りにも早く赤くなったので、来年はもう少し遅く種蒔きをしてみようと思っています。
[ 2007/10/06 10:41 ] 信さん [ 編集 ]
コメントが入れられるよう、急きょこの壁紙になりました。額縁風の写真は以前に私のブログにコメントを下さった季節のたより様のブログからお借りしたものです。
http://lab.rails2u.com/polaroize/
簡単にすてきな写真に変身します。
元子様も一度お試しください。
[ 2007/10/06 11:05 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nobusan.blog32.fc2.com/tb.php/168-e43aa8c9

沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。
[2007/10/04 21:17] 沖縄 就職のワナ
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク