ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

フォトシール作り 

急に涼しくなったせいか、今日はパソコンの前に座ったとたん睡魔に襲われています。
友人に頼まれていたフォトシールをやっと作る気になりました。
ELECOMのらくちんプリントをダウンロードして、自分のワード絵画や、
Duckさんからお借りしたワード絵を貼り付け、本当にらくちんに出来上がり!
ついでにパソコンのプリンタに付属のDVD/CDダイレクトプリントを利用してみました。なくしたくない思い出などいっぱいしまっておけます。
もっと早く利用すればよかったぁ~
まだまだ利用していないものがつまっているのに~

raberu1.jpg

辛酸の描いた絵がシールに…素敵ですね。CDにはハワイの思い出をしまわれたのですね。
新しい事にどんどんチャレンジ!見習わなくては…
やっと涼しくなりそうですね。
[ 2007/09/26 10:18 ] 元ちゃん [ 編集 ]
やっといつもの秋を感じるようになりましたね。
今年の秋の疲れが一気に出てきたのか、パソコンの前に座ると睡魔に襲われます。
眠気さましではありませんが、パソコンを利用して、携帯ストラップやいろいろなものを作ることが出来ると聞き、私にできるいちばん簡単なフォトシールを作ってみました。
作品が出来上がるということは、大小にかかわらず嬉しいものですね。
[ 2007/09/26 21:10 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク