ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

東京ミレナリオ 

しかしすごかったなぁ~ あの混雑は....

今年が最後だから是非いってみよう...
仲良しの友人と銀ブラでもしてから、ミレナリオを見て楽しんでこようと張り切って、久しぶりの東京へと、ウキウキと出かけていった。

新橋駅から汐留へ...
私たち2人おのぼりさんは早速寄り道をして、日本テレビへ...そこで
「ズームin朝」のマイスタを見学〔結構楽しんできた。〕
新橋からそれこそ銀座をブラブラと東京駅にむかった。

東京駅北口構内は大変な混雑ぶりだった。
ミレナリオ見物の人であふれかえっている。
2時間以上並ばなければイルミネーションを見ることが出来ないという放送がある。
駅からはほんの何百メートルの距離なのに!!
せっかく見に来たのだからと私たちもその行列に加わった。
列は延々と続く。そして遅遅として進まず。
わざわざ反対方向の大手町方面の信号まで進みそこでやっと交差点を支持に従い渡る。渡った途端また別の大きな列と合流する。
其の交差点の合流地点で、私たちはお互いを見失ってしまったのです。
寒風の中やっとのこと、輝くすばらしいイルミネーションを見ることができましたが、人の波に押され、友達にははぐれ、記念写真も余り撮ることも出来ずに喜びも半減に終わりました。
この珍道中は今年最後のいい記念です。

mire.jpg

新年あけましておめでとうございますv-457

東京ミレナリオ☆すばらしい光のページェントを有難うございます。自宅に居て綺麗な写真を見せて頂きなんだか得した気分です。

以前神戸のルミナリエを見に行ったことがあります。大変な人出でびっくりして~でもとても感動したことを思い出しました。

人の幸せは見えても自分の幸せはなかなか見えません。
綺麗なものを見ることの出来る、人のやさしさを感じることの出来る今の自分に感謝☆です。
[ 2006/01/01 03:21 ] greco [ 編集 ]
gureko様
 
明けましておめでとうございます
早々にご訪問くださりありがとうございます
今年も又時間をみつけては、色々なものに感動し、感謝し、日々を過ごしていきたいと思っています。
またすてきな作品、写真紹介くださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/01/02 22:17 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク