ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

暑中お見舞いうちわ 

梅雨明けがまだといいますが、この毎日の暑さには閉口しています。
パソコンの部屋が、真夏の太陽が、嫌と言うほど照りつける2階にあるものですから、それでなくとも、電気を発するもののそばから少しでも離れていたくて、パソコンから遠ざかり気味です。

今年も又いただいた手作りうちわキットがあったものですから、今日はお友達にささやかなお中元のプレゼントのつもりで、ハワイ旅行の写真を入れて、MY UCHIWAを作ってみました。
良い記念にはなると思います。喜んでいただけるかしら?
uchiwa1.jpg

エアコンが苦手な私は優しい風を運んるでくれるうちわがだ~い好きです。何処にもないオンリーワン、いただいた方もきっと喜ばれた事でしょう。
通っていたPC教室でも夏になるとオプション講座でうちわ作りがありますが参加した事がありません。キットを買って作ってみたくなりました。(お教室でキットを分けていただけると思います)
[ 2007/07/30 14:28 ] 元ちゃん [ 編集 ]
わぁ~ 嬉しい! と とても喜んでいただけました。
去年はミニうちわをたくさん作って、ニューヨークに日本のお土産といって、友人がたくさんもっていってくれました。ヤンキースの松井選手の写真などを入れて、あちらの人がとても喜んでくれたそうで、たかが簡単なうちわでも、喜んでいただけると嬉しいものです。
[ 2007/07/31 19:40 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク