ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

タイムリミット 

2005年も残すところ5日間
今日は私にとっては記念すべき日となりました。
泳ぐというよりあえぎながらですが、はじめてプールの25Mコースを
2回ほど、泳ぐことが出来たのです。
ほんの25Mですが、スタートのところに立つとその25M先は
とても遠くに見えて不安でしたが、そこを乗り越えなければと
必死で試みてみました。
やったぁ~ 私にもできたぁ~ あきらめないでよかったぁ~
まだまだ、もがいている状態ですが、
〔クロールで25M泳げるようになること!〕という今年の私の目標は
ぎりぎりのところで、かろうじて、達成できたようです。
なんだか、サンタクロ~スからの頑張った私へのプレゼントのような気がしてなりません。

信さん***

今年の目標[クロールで25メートル泳ぐ]達成
おめでとうございますv-308v-315

実は私も同じ目標の同志が居てとても励みになっていました。
本当におめでとうございます☆

又来年もよろしくお願いします。
[ 2005/12/28 10:28 ] greco [ 編集 ]
gureko様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
やっとのこと、25Mに到達できました。
といってもまだまだ、苦しくて、見ている人には、きっとあえいでいるように見えることでしょう。
でもここまでくることが、私にとってとても大変なことだったので、
喜びはとても大きいです。
健康づくりもかねて、これからもコツコツとやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2005/12/28 20:28 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク